プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。
三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、
確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?)

サビの歌詞が
『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』
(・・・は忘れました。)
とこんな感じです。

あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も
していたと思います。

これで分かる方いたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

#1です。



一つ目のURLがきちんと貼れていなかったみたいですみませんm(__)m↓こちらで見ることができると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Myco

↓ボーカルを担当していたmycoさんのHPとブログです。(上記のURLにも書かれてありますが、不正アクセスがあって大変な時期があったそうです。2005年4月中旬のブログに書かれてありますよ。)

http://www.myco.jp/

http://yaplog.jp/myco/



↓下記URLのCDジャケットをクリックするとChangin' My Lifeとmycoさんの曲が試聴できますので参考までに・・・。

http://listen.jp/store/artist_1147649.htm

http://listen.jp/store/artist_1165032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く解決できると思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 22:03

Changin' My Lifeですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Changin'_My_Life

デビュー曲は、「Luv.Remix」という曲です。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05667
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!