アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレ「ブラックバラエティ」のオープニング曲の
タイトル、アーティストは誰でしょう?
探してみたのですが、調べ方が悪いのか、
見つけられませんでした。
御存知の方、どうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

>「クールな恋」という曲で、ザ・ゴールデン・カップスが68年に発表したナンバー


>ただし番組で使用されているのはアニメ『巨人の星』に登場するアイドル・グループ、オーロラ3人娘が劇中で歌っているカヴァー・ヴァージョン

とのことです。詳しくは下記ページを参照してください。
http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。
何となく、「ミラーマン」と同じ時代の曲かな~、と
思っていました。
「巨人の星」のオーロラ3人娘、記憶にあります。
ゴーゴー(?)を踊りながら歌ってたような・・・。

すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 20:40

私も過去に同じような質問してますので、参考にしてくださいね。



参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1134606
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タイトル、アーティストがわかると
今度は何故今頃、あの曲がOPに採用されたかが
気になりますね~

お礼日時:2006/05/17 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!