プロが教えるわが家の防犯対策術!

チューリップの「青春の影」の中の二人の結末ってどうなったのでしたっけ?
歌詞が思い出せない~。

A 回答 (2件)

ここで歌詞を確認できます。



青春の影
http://www.utamap.com/data/3/36300.html

ちょっと意味深な歌詞ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでばっちり分かりました?

お礼日時:2002/02/11 23:47

今日からは君はただの女


今日から僕はただの男

↑ということのようです…。????(-"-)????

ちょうど私が中学生のころに流行った曲でした…、
チューリップの曲、というよりも「財津さん」ソロの歌っていう感じが強いですね。
林間学校で、ギター片手に歌いました(それがうけて文化祭でもやらされましたけど…)

わからない歌詞を検索するときは、
「うたまっぷ」
http://www.utamap.com/ (#1 Rikosさんもご紹介しています)
「Uta-Net」
http://www.uta-net.com/

両方を「お気に入り」に入れておくと便利かも知れません。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/36300.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。歌詞は分かったのですが結局は?って感じですね。

お礼日時:2002/02/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!