アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが僕はミスチルが大好きです。
そこでみなさんにミスチルのどの曲が好きかをきいてみたいのです。
また、出来れば
この曲をこんな時に聞いていた、
この曲にはこんな思いを持っている
など、エピソードも一緒だと嬉しいです。
それでは、みなさんのミスチルエピソード待ってまーす。

A 回答 (22件中21~22件)

こんばんは。


そうですね~、
シングルだと「シーソーゲーム」。
まんまコステロなところ含めて好きです。
アルバムからだと「I'll be」(スローな方ね)でしょうか。
名波君のエピソードも好きですが、
このころちょうどヘビーな時期だったので一層心に残ってます。
初めて聴いたときはちょい涙目でした。(^-^;
それ以外だと「フラジャイル」「雨のち晴れ-remix-」かな。
前者はあのざらついた声が。後者はあの語り。
Qのツアー以降ライブ行ってないけど、
あのツアー、正直いまいちだったんですよねえ。
う~ん、対象年齢から外れつつあるのか....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーソーゲーム、
なんか聞いてて元気とか勇気が湧いてきますよね。
僕もよく聞いてます。

お礼日時:2002/02/11 19:11

こんにちは~。


私もミスチル大好き人間です。
数ある大好きな曲の中から好きなのは・・・
Not Foundです。この曲は、バス・ストップっていう
ドラマに使われていて、主人公が猛烈に高嶺の花の様な
存在の女の人に片思いして頑張っていくスト-リ-でした。
それが、今の私みたいだな~ってダブってます。
私も高嶺の花の様な人に恋してるので・・・。
そのドラマは、ハッピ-エンドでした。私の恋も、いつかは
ハッピ-エンドになって欲しいなって思いながら聞いてます。
ミスチルの曲のサビの部分がたまらなく好きです。
ツライ事があっても、頑張ってみようって思わせてくれます。
これからも大ファンでいましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
僕もバス・ストップ見てました。いいドラマでしたね。
実は僕も現在片思い中です。
お互いハッピーエンドめざして頑張りましょう(^^)

お礼日時:2002/02/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!