アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は18歳の大学生です。今、付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。私は今まで、男の人と付き合って3ヶ月ももたなかったので、今回の彼氏とは長く続いているのです。が、ここで1つ問題が・・・普通、つきあってどれくらいたってからSEXってするものなんですか?相手の人は22歳で社会人です。私が学生であるっていうのもあり、我慢してくれてるらしいんですが・・・いつまでたってもこれじゃだめですよね?いいアドバイス待ってます。

A 回答 (7件)

こんばんは!悩む所ですよね。大事な人だからこそ抱きにくいっていうのはあると思います。でもいろんな事を二人で分かち合えてこそ…って思

ね?この際リードしちゃうのはどうですか?我慢しなくてもいいから、って言ってあげたら彼も気が楽になるかも!
    • 0
この回答へのお礼

リードするんですかぁ・・・私には少し難しいかも。でも、一言かけるって、大事なんですね。参考になります。ありがとうございました!

普通ってのは特段無いでしょう。

つきあって早々にというサルも居れば延々SEXレスでうまくいってる方もいるし。
ただ、5ヶ月であれば彼との間の雰囲気次第ですね。
彼が我慢してくれてるんであれば、無くても一向にかまわないのであって、彼が我慢の限度に達して求めてきた段階で考えてもいいと思いますよ。
その時、これまでの付き合いを振り返って「彼を信じて良い」と思うのであれば。
貴方の方からは自然に振る舞っているのが良いと思われます。学生だからということで考えてくれてる彼氏ならおかしな結論は出さないでしょうから、悩むのは彼氏に任せてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~彼に任せて、信じるのが一番ですよね☆いいご意見、ありがとうございます!

今晩和、あなたの事を考えて我慢してくれているなんて、彼はいい人なんですね☆

時期なんて関係ないと思います。そう云うのは一緒に居たいって気持ちの延長線上にあるものだと思うので、お互いが同じ気持ちになった時がその時じゃないかな?
彼に任せるって何だかいいですね~☆ドキドキですよね!って私までドキドキしてどうする(^^;
でも彼に任せっきりはダメだよ?あなたの意思も大事にしてね☆
    • 0

彼氏もあなたの事を思って我慢してくれてるのは、お互いの事を考えての事だし、あなたが学生だからですよね。

できちゃったっていう事もありますからね。そう言う事を真剣に考えている所は偉いですね。
 ただ、我慢しているという事なのでSEXをしたくないって事ではないですよね。あなたの事が好きな以上、SEXはしたいと思っているはずです。彼氏にとってはやはり、あなたの許可みたいなものが欲しいんじゃないのでは?
 あなたも嫌でないなら、OKを出したらいいんじゃないですか?どれぐらいの期間でするのかっていうのは、カップルによって違うとこですし、お互いの気持ち次第でしょうね。そして、あなたが学生なのでお互いに避妊に対する最低限の事をする事ですよね。
    • 0

僕の場合、何年もキスしかしなかった相手もいますし、付き合い始めたその日に肌を重ねた相手もいます。

いつ初めてセックスするかについては、一般論っていうものはなくて、やっぱりケース・バイ・ケースなんでしょうね。大切なのは「きっかけ」だと思うんですが。が、こればっかりは無理やり作っても仕方がないのかもしれません。
でも、それでは答えになっていないので、僕のアイデアをお話します。「相手とすんなりセックスの話題ができるようになったとき」というのはどうでしょう? 何か話しにくい感じがあって、セックスの話題は避けているうちは肉体関係にもなりにくいでしょう。でも、何かのきっかけで、すっとセックスの話ができるようになる時が(たぶん)あるはず。それをベッド・インのタイミングにすればどうですか? その時に、もし相手の男性が誘ってこないようでしたら、「私とどう?」と聞いてみるのもいいかもしれません。
    • 0

SEXを拒んだ事はありませんか?

男は一度拒否されると、なかなか次のキッカケが掴めなくなるものです。
少しだけ、あなたがキッカケを作ってあげると良いでしょう!

SEXに至る期間は人それぞれ、考え方や環境で変ってくると思います。
彼があなたを大切に思えば思うほど、あなたに勇気が必要になるでしょう

頑張ってください。
    • 0

こんばんは、PANNPUKINNさん。

だめだなんて…そんなこと、ないですよ。
我慢しているから…でも、そんな彼の気持ちに応えてあげたいのでしたら、
それはいいのかもしれません。

でもね、セックスで、気持ちが固まってしまうことも、あります。
人にも寄るのでしょうけど、身体を預けて…気持ちも預けてしまうこと、ありますから。
慎重になっていいと思うんですね。

セックスも、二人ですること。
でも、女性側が、すごく負担が多いことなんです。不安もたくさん。
だから、そのことも含めて…彼でいいと思えるなら…。
それでは。うまくいきますように。
    • 0