アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例のサップの事件って、サップから無理難題な要求をされたとか言ってるけど、結局は以前からのK1側のゆがんだ体質のツケが招いた結果ですよね??八百長とか。。。。。。

A 回答 (3件)

>結局は以前からのK1側のゆがんだ体質のツケが招いた結果ですよね?



そうですね。
びっくり人間大会を開き続けた結果がコレでしょうね。

サップを非難する声が多いですが、一番非難すべきは谷川。
管理しきれないサップ(元々サップは格闘技に向いていない)を使い続けたのは谷川なんですから。

>八百長とか。。。。。。

不毛な議論になりやすいので八百長とか軽々しく言わない方がいいですよ。
誰がどうやろうと当事者にしかわからないことです。
    • good
    • 0

とりあえず今は、K-1側からの声明のみしかなく、サップの言い分を聞いていないので何とも言えませんが、ただの推測で八百長とかを持ち出すのは、K-1やホーストに対して少々失礼なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

結局、キャスティングしたのはK-1。


どう考えたって、ボブがホーストに勝つのは無理。
ホーストのために当て馬にされたとしか…。
ボブかわいそう。
結果、ストーリーも内容もピーターでよかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!