プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロスカボスと一言で言っても
いろんなビーチ、地域があって
そこにホテルがあるんですよね

値段とか星付けだけじゃなくて
サイコーのホテルを選びたいなーと
思ってます

どうぞアドバイス下さい。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ロスカボスは、空港のあるサン・ノゼ・デル・カボからダウンタウンのカボ・サン・ルーカスまで、海岸沿いにホテルが点在しています。


日本のツアーなどでよく利用されるウェスティンは、空港の近くです。

サイコーのホテルは、http://www.lasventanas.com ですが、お勧めはエスペランサのハネムーンパッケージです。下記のURLを見ればなぜお勧めかわかると思います。

また予算的に厳しいのであればダウンタウンにあり、ビーチのアクティビティーも充実しているMeliá Cabo San Lucasなどもお手ごろです。 でもハネムーンであるならエスペランサですね。

http://www.solmelia.com/solNew/hoteles/jsp/C_Hot …

参考URL:http://www.esperanzaresort.com/html/spec_pkgs.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

エスペランザにはうっとりし。
値段を見てはっとしましたが
内容を見れば
この金額でもしょうがないのかもと
(盛り沢山ですもんね!!)
思い、再び、三度、検討しております

なにしろ、一生に一度のこと(でありたい)ですので
みなさんのアドバイスを踏まえ
ステキな旅行にしたいと思います

みなさんどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/05/31 14:41

私は鯨を観るためにロスカボスへ行きました。

2泊しましたが港から少し離れた砂浜を前にしたホテルでした。名前は調べなければ出てきません。港周辺には立派なホテルが林立していましたが中に入っては調べませんでした。私もホテルを泊まり歩きされた方から教えて頂きたいと思います。お役に立てず御免なさい。
    • good
    • 0

まずはご結婚、おめでとうございます!



ロスカボスは、ビーチは岩場が多くて波が高く、海の透明度もそれほど高くないので
ちょっと他のビーチリソートとは違う感じです
ウェスティンなんかも、波がさっぶ~ん!で泳いでる人は見かけませんでした。
メキシコの陽気な雰囲気を楽しみに行く場所、と思ってたほうがいいかも。

ホテルですが、今はホテル事情がどうなっているのか今イチよくわからないのですが、
ハネムーンなら、カップルオンリーのホテルがあれば(あるのかな?)、そこを選ぶのもおすすめですよ。
そうしたホテルは概して雰囲気がロマンチックだし、何より、子供が生まれたら十数年は泊まれませんから・・・。

どうしても砂浜のビーチがいいということなら、ラパス方面のほうがまだマシだと思います。ダイビングも人気でした

参考にならないかも知れませんが、
良いハネムーンになさってくださいね
末永くお幸せに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!