こんにちは。木村佳乃さん、こびてなくて綺麗でかわいくて元気で真面目で大好きです。
http://www.kimura-yoshino.com/ja/
彼女のオフィシャルサイトを訪れてみたところ(上記URLです)、
疑問がわきました。

普通、日本語だけじゃなく英語サイトもあるのはわかりますが、
時代柄、韓国語サイトもこの木村さんオフィシャルサイトにはありました。
さすが、韓国でも人気があるんですねー。
木村さんは、外国に住んでいたことがあったから、英語サイトもあるのはわかります。(でも彼女、小雪さんのようにハリウッド映画に出演するなどグローバルな活動、してたっけ?どこかの国の親善大使にはなっているようだけど。)

さらに驚くことに、フランス語のサイトまでオフィシャルサイトにはありました。
フランスにも木村さんの事は知れ渡ってるのでしょうか?ここまでオフィスがそろえる事に(フランス語サイトまで木村さん事務所が準備する事に)疑問を感じています。

木村さんが好きな割には、TVをあまりみないのでなぜなのかよくわかりません。
事情を知っている方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

今までの活躍についてはここに書かれていますよ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91% …

後、ファンサイトとかは今までの仕事について全部書かれているのがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
木村さんのお父さんは日本航空の幹部だったのですね!

お礼日時:2006/05/17 20:27

ごめんなさい、その海外のサイトには書かれているサイトから行けないんでしょうか?出来ればそのサイトのURLもの教えていただけませんか?



親善大使は韓国ですよね、2006年のオーストラリア友好協力基本条約締結30周年などを記念した「日豪交流年」の日本側の「日豪交流年観光広報大使」に任命されたらしいです。

グローバルな活躍はちょっと私は分かりませんが・・・。

う~ん、今まではわかりませんがこれから海外での活動を考えられているのでは?それならさほど不思議なことではないですよね。
もともと、ブロードウェィミュージカルや外国の映画などの影響を受けたみたいですし、考えられなくもないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.kimura-yoshino.com/

tonkichifriendさんありがとうございます。
上記URlから、英語版、フランス語版、韓国語版、日本語版に飛べます。
このURLの木村佳乃さんのがぞう、とってもお洒落で小粋で美しく素敵です。大好きです、この雰囲気。

親善大使は韓国でしたか。オーストラリアの広報大使、ですか、すごいですね。

フランスと木村さんがなかなか結びつかなかったので、なぜフランス語版があるのか謎でした。フランスで人気とは、木村さん大好きだけど聞いた事無いな、と思って(^^;)。

おっしゃるとおり、将来を見越したサイトになっているのでしょうかね。

お礼日時:2006/05/17 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ