プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近携帯を買い換えました。機種はN600iです。(少し古い?)
携帯の知識は非常に浅いです。
そこで聞きたいのですが、今までの携帯は折りたたみ式ですが表に液晶デスプレイがあり着信やメールあり、のように閉じていても表示されていました。しかし今度のN600iは同じ折りたたみ式ですが表に液晶デスプレイはありません。よって開かないと不在着信があるかわかりません。(サイドボタンでそれを確認することはできますが。)
しかし着信のとき(鳴っている時)はランプがありそこが光ります。不在着信があった時はずっとランプが光っているようにすることは出来ないものでしょうか。そうすれば不在着信(メール)があったと一目でわかります。一応マニュアルは目を通したのですがそのような機能は書いてありませんでした。無理でしょうか。

A 回答 (1件)

N600iは最近出た携帯で海外でも使える携帯です。


本題の件ですが、こちらでも取説をDLして見た所、記載がされていませんでした。
残念ながら、バイブで確認されるしかないかと思います。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
機能がないなら仕方ありません。今後また買換えの時注意します。

お礼日時:2006/05/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!