プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衣類小売業を始めようと考えていますけど仕入れ先を捜すのはやっぱり難しいんですのでただ今大変悩んでいます。
もしも女性衣類の卸売り屋さんたちが密集されている商店街の位地がご存知でしたら教えて頂けないんでしょうか。
有難うございます。

A 回答 (2件)

pan8aさん こんばんは

東京で言うと馬喰町・横山町には繊維関係の問屋が密集しており、女性衣料の問屋さんも沢山有ります。

もう少し先の浅草橋~蔵前ですと、ビーズ等のアクササリー関係の小物を扱っている問屋さんが有ります。

後は問屋さんではないですが、日暮里ですとほぼ問屋価格で販売している女性衣料屋さんがあります。

それらの地域を回られたら適当な商品が見つかると思いますよ。
    • 0

女性衣類といっても様々な種類がありますので一概にお答えが難しいのですが、

浅草橋(馬喰横山町)には卸問屋が密集しています。
ここは卸問屋の街でして、女性衣類の他にもアクセサリーや美容関係、雑貨類、梱包用品等が揃います。

また、五反田にあるTOCビルも、衣類は少ないですが様々な業種の問屋がテナントで入っています。

ご参考になれば幸いです。
    • 0