アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

織田裕二のドラマ「お金がない!」で、主人公が走っているときとかに流れていた曲って何でしたっけ?サントラとかででてるんでしょうか。おしえてくださーい!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サントラは廃盤ということですが、サントラではなく、あの音楽(多分これだと思うのですが)


で良ければ、「doop」というグループ(たしか北欧のグループだったような・・・)の曲で、
アルバム「Sircus doop」の2曲目に入ってます。1曲目やその他も有名な、聞いたことのある曲ですよ!
ドラマは見てなかったのですが、doopが好きなので、たしかこれであってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ、ありがとうございましたー。
さっそく調べてみます。当たってるといいなっ!

お礼日時:2002/02/13 18:41

このドラマですよね、フジテレビの、「織田裕二」が出演してた・・・


         →・http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okanega/

  ”サウンドトラック”なら、発売されていますよ。
            でも、残念なことに、もう廃盤らしいです・・・。

 『オリジナル&イメージ・サウンドトラック「お金がない!」』
発売元:東芝EMI 発売日:1994/09/07 TOCT-8549  税抜価格: 2427円
   →・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

 ”主人公が走っている時とかに流れていた曲”が、
                  どの曲なのか分からないので・・・
 もしかしたら、他のCDに収録されているかもしれません。

 廃盤になっていますからね、
 ”レンタルショップ””中古CD店”など探せばあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなのかな・・・廃盤。ほかの方もそう教えてくださいました。
残念ですー。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/02/13 18:40

お金がない…服部隆之



と言う事でサントラは出ていたと思いますが今は廃盤になっているようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐわ!廃盤ですか。。。
教えていただいてありがとうございましたー。

お礼日時:2002/02/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!