プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BON JOVIが出ていたカセットテープのCMについて教えてください。
恐らく80年代だと思うのですが…
白い背景でBJが演奏している映像だったそうですが、曲名が分かりません。
その他、このCMについて情報お待ちしております。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

「Livin' On A Prayer」だと思います。


AXIAのCMですね。なつかしい。。。
(年がばれそうですw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
AXIAのCMだったんですね!
“Livin'~”でしたか…♪゛
どんなCMだったのか見てみたかったです(;ω;)

お礼日時:2006/05/18 11:26

No.1の方の書かれていることで間違いないです。



当時日本を離れていたので実際にそのCMを目にしたことはないんですが、とても懐かしいですね。

他にも"You Give Love a Bad Name"が使われたTDKのCMがあったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!!
TDKのCMにも出ていたんですね?!(゜∀゜)
TDKは“Bad Name”でしたか♪゛
どちらのCMもカッコ良かったんでしょうねぇ!!(*>ω<*)

お礼日時:2006/05/18 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!