プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンキー&ダイアンの生地で小物を作りたいと思っています。オークションでたまに売っているのですが、生地が薄手なので、デニムとか厚手のものが欲しいと思っています。オークションではなく、ネット問屋屋さんで、個人に売ってくれるところを知っていたら教えて下さい。
自分でも検索したのですが、見つかりませんでした。
よろしくお願いします。またピンキーじゃなくても
他のブランド生地でも売っているところを知っていたら、
是非お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

お探しの布は、P&Dが、生地として公式に販売している物でしょうか??
でしたら、大手の布屋さん等、扱っている所もあると思います。

逆に、そうでない物。
”あの○○と同じ布”などですと、オークションで売っている物は、”横流し”かと思います。
超有名モノグラムブランドですと、韓国の布工場から持ち出されているようですし(知人が丸椅子のカバーに)、少し前にブレイクしたカメリアマークのブランド布は、縫製工場の社長(兼職人)が分けてくれましたので、ポーチを作りました。

って、本来ココに書き込むべき内容ではないです。
”横流し”が分かれば、上からの契約を切られますし、契約内容に寄っては、犯罪になります。
そのような布をお探しでしたら、闇でしか売っていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いくつかのネット問屋さんで、
問い合わせをしましたが、扱っていないということでした。ネットオークションで、購入できました。
教えて頂き、ありがとうございました。