プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
姪っ子が6月くらいに新しい「たまごっち」が出るみたいなことを言っていました。
検索してみましたがよく分かりません。
どんなものかと予約の仕方が分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今のところそのようなのは一切ありません。


ですから、新色だと思いますがもう一度姪っ子にお聞きすることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
この質問をした後も色々調べていたのですが、kuni1993126さんの仰るとおり新色が出るみたいですね。
もう一度ちゃんと聞いてみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/05/17 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!