アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
社会保険労務士資格取得を目指しています。
資格取得済みの方が定期購読するような雑誌、
機関紙など教えていただければと思います。

現在は企業の総務課(人事・労務・購買・経理補助を担当)ですが、
経験や実例に触れる機会が限られております。

具体的にお答えいただけるかたからの回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



メジャーだと思われるのは、日本法令の「ビジネスガイド」だと思います。

全国社会保険労務士会連合会からはその名もズバリ「月刊社会保険労務士」という機関誌が発行されています。

その他はあまり聞いたことがありませんが、税務研究会の「スタッフアドバイザー」はお望みのカテゴリーかと思われます。

私の知っているものとしましてはこの3誌です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答をありがとうございました。
「スタッフアドバイザー」の購読を始めました。
法律+実務に沿った内容で、ボリュームもあり私の経験不足が
補える一冊だと感じました。定期購読しようと考えています。

曖昧な回答が多い中、具体的回答をいただけたのが助かりました。

お礼日時:2006/06/01 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!