プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者もので失礼します。
outlookで日記を記入していこうと思っていますが、どういうふうに記入していいのか分かりません。
(自分なりにアレンジすればいいのでしょうが、全くいいアイデアが浮かびません)
同じようにoutlookで日記を書かれている方がいれば、どういう風にやっているのかご教示頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

日記というのは、その日にあったことを、あとから書くものですよね?



Outlookというのは、別名スケジュール管理ソフトですので、
基本的には、
その日にあったことを書くという発想ではなく、
前もって、たとえば、明日はだれだれと映画~とか、
事前の予定を書くものです。

もちろん、後からでも追記したりとかは出来ますが・・・。
ですので、No.1の方のおっしゃってるように、軽い自分の忘れ防止程度には使えますが、残念ながら、長文の日記には不向きだと思います。
(できないわけではありませんが・・・。)
    • good
    • 0

 日記はつけていませんが、メモ書き程度の内容でしたら「予定表」や「仕事」を使って記入ができると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!