アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているパソコンが古いので,予算15万円でA4ノートパソコンの購入を考えています。CD-R/RWドライブ付でネット価格129800円のiiyamaのND360RWというのを見つけて,これにしようかと思っているのですが,周りに使っている人が一人もおらず,メーカーにも詳しくないので迷っています。「今はどのメーカーのパソコンでもそんなに心配はない」という友人もいれば「長く使うなら20万以上かけてもっといいものを」という友人もいます。このパソコンについてご存知の方がいらっしゃったら,アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

OSとB'sRecorder&Clip以外アプリケーションはないですが、自分でカスタマイズしながら使うには手軽なPCでした。

意外に重く感じましたが、デスクトップ代わりという使い方では気にする必要もないかなと思いました。せいぜい家庭内モバイルということで割り切ればいいかなと...

価格で魅力を感じるのであれば、ある程度のスキルがあれば十分使えるということでいいのではないでしょうか?経験談
    • 0
この回答へのお礼

特に問題などなくお使いなのですね。たくさんのソフトが入っていても使わないものが多いので,これを買ってみようかという気になりました。
ありがとうございました。