プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1716197
過去の質問にある回答者様が
「今日の番組で海外の超能力者が江原さんを視ていた」
という文章がありました。

番組を見た方いますか??!
その超能力者には江原さんがどのように視えたのでしょう!!
凄く気になります!
見た方是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

関連サイトで調べてみましたが、昨年の10月15日で海外と言うと、東京12チャンネルの番組しかありませんでした。

(地方局であるかもしれませんが)
 これは声楽家でもある江原さんがニューヨークでオペラの取材に行く番組だったと思います。確かに、表題のような場面もあったような気はしますが、取材目的がオペラなので、大した事は言っていなかったと思います。
 うる覚えなので他の番組と混同しているかもしれませんが…
 同じオーラを見る事が出来る人(アメリカでは有名らしい)と会って、江原さんのオーラを見たところ、金だか紫だかがあって云々と…。江原さんは満面の笑みで(いつも通りですが)「いや~、彼に観て貰えるなんて嬉しいですネェ」とかなんとか言ってたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、そういう番組があったのですね。
恐らく、回答者様のおっしゃる番組の事でしょうね!
凄く見たかったです(~_~;)
大体の内容が解りました!!有難うございました♪

お礼日時:2006/05/19 16:55

江原さんがイギリスに行かれた時の番組のことでしょうか…?


たしか、江原さんの亡くなられたおばあ様のことを、言っていた気がします。
江原さんが霊視で語るような、明快な内容ではなかった気がします。
うろ覚えで、恐縮です。( ^_^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
明快な内容ではなかったのですか。。。
最近、江原さんがとても気になっているので見たかったですぅ(T_T)

お礼日時:2006/05/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!