アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、WindowsXP使用、AdobeのCS2をインストールして

・Adobe Acrobat 7.0 Professional
・もともと入っていた Acrobat Reader

が入っている状態なのです。

アップデートを自動で行うように設定していたようで、
数ヶ月前から立ち上げると毎回以下のようなポップが出ます。

--------*-----

(1)この場所には同じ名前のファイルが既に存在します。「置換」をクリックして既存のファイルを上書きするか、「保存先の変更」をクリックして別のダウンロード先を指定します。

↓↓置換をクリックor保存先を指定すると、↓↓

(2)次のプロクシサーバに対するお客様のプロクシユーザ名とパスワードを入力してください。
Basic realm="HTTPVC"

--------*----

という内容なのですが、思い当たるID/PWDを入力しても
(2)のポップから進めないのです。

アクロバットの方から自動アップデートをしないように
設定してみたのですが、やはり変わらず出てしまいます。

・どのようなID/PWDを入力すればよいのか?
・アップできなくても構わないので最初に出る表示をやめられないか?

わかる方いらっしゃいましたらご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Adobe Acrobat 7.0 Professionalをお持ちであればAcrobat Readerは必要ないのでアンインストールをしてみてください。


場合によってはAdobe Acrobat 7.0 Professionalも再インストールするのが早道かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!