プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ABCD-でーは上中下で中にありますよね、これを下に打ちたいのですが、
キーボードをどうすれば上または下になりますか。

A 回答 (3件)

 ̄←


「きごう」を変換。
IMEかAtokお使いなら、一覧から選べる機能もあったでしょう。IMEパッドだっけな?
    • good
    • 0

ABCD_DDとかABCD_DDのことですか?


日本語キーボードなら[Shift]+バックスラッシュで
日本語の「ろ」のキーです。

英語キーボードは、憶えてないけど同じようにShiftを押しながら数字とか記号のキーを押していけばそのうちHITすると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました出来ました。どうも有難う御座いました。中と下はわかりましたが上もあるのでしょうか。

お礼日時:2002/02/11 14:01

 私は、DOS/V パソコンを使っていますが、「ろ」のキーをShift を押しながら押すと「_」が入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るようになりました。どうもすみませんでした

お礼日時:2002/02/11 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!