プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
いつもアイメイクはベージュ・ブラウン系を使っているのですが
マジョリカマジョルカのアイシャドウの色味が気に入り
「熱情」と「ゴールド」を買いました

しかし、買ったはいいもののどのように使用すればいいのか分からないんです…><
なので、赤・ゴールドを使ったアイメイクを是非教えて下さい
この2色の同時使用でなくてもかまいません
よろしくお願いします

またマジョのシャドーで使えるよという色がありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

私も同じ色もってます!!/笑


でも、正直、二つとも飽きやすい色かな…とも思います。
私の使い方は…
・熱情
目尻にポイントとしておく…浴衣の時、古着系に映えます。
目の下に、うっすらとひく…うるっとした目に見えます。
二重幅にがっつり引く…ちょっとエスニック風味。

・ゴールデン(ゴールドでしたっけ?)
アイホールにさらっと塗る…茶色のペンシルでアイラインを引くと、ちゃんとしまります。
目を囲む…ちょっと派手目ですが、夏っぽくて良いかと。


ゴールデンと一緒に「フォクシー」という色を買いましたが、ゴールデンより使ってます^^;
ゴールデンはオレンジっぽい茶色ですが、フォクシーは深い茶色です。フォクシーを上まぶたにして、ゴールデンをうすーく目の下に引くのも、なかなか良かったです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます
御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(><)

これからの季節には少々派手な目元もいいですね
今まではベージュ系ばっかりだったので、勇気を出してやってみようと思います!

お礼日時:2006/06/01 07:31

こんにちは。


私もマジョマジョ好きで、「情熱」と「ゴールド」を持っています。
私はまず、ピンク系のアイシャドーでまぶた全体を綺麗につけてから「情熱」の赤を目尻のポイントに使います。
そして、ゴールドは目の下に薄くのばしてつけています。
少し強い感じのメイクになりますが、夏だと意外と普通な感じになります。
また、「情熱」はアイラインのように使ってもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます
御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした↓
ピンクと赤の組合せはとても可愛らしいですね
これからの季節に合いそうですw
綺麗な目元になれるよう練習したいと思いますww
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/01 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!