プロが教えるわが家の防犯対策術!

2,3年前の開幕頃だったと思うのですが、夜スポーツニュースを見ようとテレビをつけたらすでに始まっていて、そこでボビーさんだかヒルマンさんだかわからないのですが、球場で連続バク転をやっていました。
大変びっくりして、誰だか確認したかったのですがすぐにシーンは切り替わってしまい、どこのチームの紹介だったのかわからず仕舞になってしまいました。

こんな特技の話 ありますか? 私は幻を見たのでしょうか? かぶりものをしたマスコットと見間違えたってことはないです。
あれが本当にそれなりに高齢の監督だったのか、違う人だったのか真偽の程が知りたいです。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

私はそのシーンを直接は見ていませんが、


バク転が得意な外人監督なら日本ハムのヒルマン監督です。

http://66.102.7.104/search?q=cache:-o9w3s5_9UYJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおう 
幻じゃなかったんですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 12:27

日本ハムヒルマン監督は、ときどきファンサービスでバク転をします。

43歳ですが、結構かっこいいです。かぶりものをせず、日本のプロ野球の監督でバク転するといえばヒルマンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43歳で連続バク転か~
すごいですねー・・・;
普段やってなくて急に連続バク転やるとだいぶ腰にくるんですが・・・普段からトレーニングしてるんだろうか・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/18 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!