プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
質問します。
大阪の友達に「秋葉原でゲームの出来るメイド喫茶」に案内して欲しいと言われました。

友達のイメージの中には、アキバのメイドカフェはTVで見たイメージが強いらしく、
「500円別料金ぐらいで、砂時計をひっくり返して3分間だけメイドさんとゲームが出来る。」
ような感じの店を体験したいのだそうです。

私が今まで行った秋葉原のメイドカフェは、
そんなシステムはなく(ちなみに キュアメイド、ぴなふぉあ、ティアラの三軒です)、あまり頻繁に行かないので店のチョイスに躊躇しております。

どなたかお詳しい方、情報をお持ちの方、ディープな店でもかまいませんので、ゲームが出来るお店の名前、もしくはURLをご案内下さいませ。

カテゴリが解らないので、ゲームカテに質問しております事をご了承ください(;;)。
お時間の有るときにご回答頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん君のお友達が言ってるのはここのお店。



秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe アットホーム ワールド
http://www.cafe-athome.com/

こっちがその店の紹介記事。
1回500円でメイドとゲーム対決ができるってある。

http://66.102.7.104/search?q=cache:_VGoM0F1u7wJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

大変参考になりました。
URLも内容の濃いもので、感謝に絶えません。

心から感謝いたします。

お礼日時:2006/05/19 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!