プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにあります通り、日本からフランスへの通信用専用線をひく計画が社内で持ち上がっております。その際、専用線のスペックにもよりますが、費用はいかほどかかるのかご教示いただきたいのです。またはプライシングが乗っているHP等ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

専用線といってもどれくらいの品質かわかりませんので、有名な


ところで、cable&wirelessのページを紹介しておきますので
参考にしてください
http://www.cw.com/th_19.asp?ID=jp_9_1_2_jp

参考URL:http://www.cw.com/th_19.asp?ID=jp_9_1_2_jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく探していた最高の答えでした。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!