プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、いつもお世話になってます。
今長谷川京子さんが出演してるピクサスのCMで
彼女が着てる衣装はどこの民族衣装なのでしょう?

サリーやタイのダンス衣装などに似てますが、どちらとも言えないような感じで・・・。
テーマは「エスニック風」と書いてあるのですがよくわからなくて;
このような衣装はどう検索して探せばいいのか教えてください。

A 回答 (1件)

インドのようですよ。


http://cweb.canon.jp/pixus/ad/index.html
↑のページの右下、撮影エピソードにあります。
インドに直接発注したと。

参考URL:http://cweb.canon.jp/pixus/ad/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりインドでしたか、サリーに近いものなのかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!