アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物とか何も飼ってないんですが
急にノミが車に大量発生してしまい
ほとほと困っています。
一回車に乗るごとに約20匹くらいくっついてきます。
バルサンを一回たいたんですがすぐにまた発生してしまい
もうどうしていいかわからず質問しました。
もう車に乗りたくないくらい参ってます(涙)
誰か車の中のノミ駆除・退治方法教えてください。
お願いします!!

A 回答 (4件)

私の場合は家の中ですが、家中にノミが大繁殖したことがありました。


ノミは生命力と繁殖力が半端じゃなく、執拗に掃除をしたりリネン類を干したり、掃除機で吸ったり(聞いた話ではノミの卵は吸っても掃除機の中で孵化して自力で脱出してくるそうです。)色んな種類の殺虫剤をこれでもかというほど撒いたり、バルサンをたいてもほぼ全くと言っていいほど効果がありませんでした。
そこである日父親が「ダニアース防ダニスプレー」という商品を買ってきてくれ、家中に何度か散布したところ、あれほど家中を縦横無尽に駆け回っていたノミがぱたりと姿を消しました。
毎年ノミの活動シーズンには困っていたのですが、「ダニアース防ダニスプレー」を使用した翌年からは一切現れなくなりました。
一度試してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/product …
    • good
    • 5

#1です。

新車で4年目となると保障は無理なので・・カークリーニングですが、貴方の住んでいる所が何処だか解らないので何とも言えませんが、検索するとたくさん出ます。

この回答への補足

大変ありがとうございます。
北九州なのですがカークリーニングでノミを駆除してもらえるのでしょうか?

補足日時:2006/05/19 23:27
    • good
    • 9

ひざしの強いところ日中3~4時間放置すれば、室内の温度は57、8度まで上がるはずで、そのくらいの温度だと大抵のダニ、のみは死んでし

まうはずなんですが、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだそんなにあったかくないんで真夏になると大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2006/05/18 19:57

新車でしょうかそれとも中古車でしょうか?新車でしたらメーカーに文句を中古でしたら前のオーナーがペットを乗せた可能性が有ります。

カークリーニングなどに頼むしかないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新車で買って4年目です。
カークリーニングというのはどこでできるんですか?

お礼日時:2006/05/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!