プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーメールが、送れるんですけど受信出来なくて困っています。
最近使い始めて、友達がメールを送ってくれたのにパソコンを見たら受信メールなしって出るんです。
何か手続きがいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

障害があって 、現在回復はしたものの、メールの受信がが遅れています。


私の場合は、受信できています。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215634
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のメールだとあまりそういうことがないので、非常に焦ってしまいました。
けど、参考URLを見て全く同じような内容だったので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/11 21:26

今日一日だけでも、同じ質問が何件もあります、



ここ一週間では、ものすごい数になります(同じ質問)。

まずは、マニュアルどおり「質問検索」をして、
それでも解決しない場合だけ質問するようにしたらどうでしょう?

サーバーに余計な負担をかけないように?するのも利用者のマナーだと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=215634
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=215362
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213473
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213097

↑すべて、同じ(ような)質問です。

「goo メール」等で検索できるはずですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね…気をつけます。
忠告までしていただいて…ありがとうございました

お礼日時:2002/02/11 21:33

よくわからないけど、登録済みであれば、手続きは要らないはずです。


まさかと思いますが、自分が一度やったへまは、フリーメールは自分のパソコンに届くと思い込んでいました。
念のために、手順を以下に書きます。
http://community.goo.ne.jp/freemail/
にアクセスします。ログインします。
それで使えるはずです。
う~ん、でもこんな勘違いをいているのは自分くらいだと思いますけど・・・・
(*^^*)ポリポリ

参考URL:http://community.goo.ne.jp/freemail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手順説明までしていただいて…でも……私よりもおっちょこちょいですね(^^)
なんちゃって…ありがとう(^^)v

お礼日時:2002/02/11 21:40

只今、メールが遅れてる模様です、


自分で自分に送信してみても、なかなか届かないのでは?
何処だか書いてあった様に思いますが・・・
メール受信の遅延について(2002.2.7)
< http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0207 … >
まだ続いているのではないかと思います。
自分のメールも送れてますから(汗)
もうチョッと待ってみて届かなければ、
直接聞いた方が良いかと


          X1turboの友達 hiro。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ…書いてありました…日付が違ったので、そそっかしい私はみませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/11 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!