アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になってます。

http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

↑この、TVでもおなじみのホットペッパーのCM、
なんの映画の場面でしょうか?

特に気になるのは「喜んで」&「宴会芸」篇(もしかしてホラー?)
と「食べました」篇(これはTVで見て大のお気に入りです)。

分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

なんと! すべて自主制作だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 えええっっ!
ほんとですか!?ちょっとショックです。
元ネタの映画見てみたかったのに^^;
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 22:36

なにか映画のイメージのようでしょうが


「喜んで」なんか、ホラー系のスクリームにでもワンシーンのようなワンシーンですが、これが本当に映画の本当のシーンなら、CMの許可が出ないと思います。

映画のイメージが壊れますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ちょっと古そうな映像だし、てっきり映画のワンシーンだと
思ってました。
どんな映画かな~?って色々想像してたのに…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!