アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
エクセルで、グラフを作っています。運動した日にいくら走ったかを記録しているものを最終的には、折れ線グラフにしたいのです。しかし、その日にちは、ばらばらで、何日おきといったものではありません。
しかし、グラフにすると、勝手にその間まで目盛りに増えてしまいます。規則性があれば、○日ごとという風にせっていできるのかもしれませんが、そうでない場合、元のデータにある部分だけを目盛りにする設定は、あるのでしょうか?
日付部分を文字列に設定すればいいのでしょうが、できれば、それはしない方法を探しています。
よろしくご教授ください。

A 回答 (1件)

こんにちは



 以下の手順でいかがでしょうか?

1.[グラフエリア]で右クリック-[グラフ オプション]
2.[軸]タブで[X/項目軸]のところで[項目]にチェック
3.[OK]ボタンをクリック

 以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-グラフ
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/graph.html

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/graph.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ばっちりできました。参考URLも教えていただいてありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしく御願いします。

お礼日時:2002/02/14 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!