アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャック・ニコルソン主演の「恋愛小説家」で、登場人物の関係でわからないことがあるので教えてください。
メルヴィン(J・ニコルソン)の隣に住んでいたゲイの画家サイモン(グレッグ・ギニア)とジャッキー・シンプソンという女性(サイモンが襲われ、重傷を負ったとき、病室で顔を見るために鏡を差し出したり、サイモンが破産したことを涙ながらに伝える女性。)の関係がよくわかりません。
ゲイなので、恋人ではなさそうだし・・・ビジネス上のパートナーですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ジャッキーは、サイモンのマネージャーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マネージャーだったんですね。
謎が解けてすっきりしました。

お礼日時:2006/05/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!