プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスポの「キーウェストブルー」というプリント柄のバッグを探しています。
バッグの型はトートです。レスポを取り扱っているお店などに問い合わせしたり、オークションをのぞいたりいろいろしていますが、なかなか巡り会えません。
情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。
※「キーウェストブルー」の柄は、ユリみたいなお花がちりばめられていて、全体的に青っぽいデザインです。

A 回答 (2件)

お礼をありがとうございました。


お役に立たなくてごめんなさい!

ここのショップも、もうご存じかもしれませんが、書いておきます。
(やっと、どんな柄かは画像で分かりました)
しかし、どうも今は「キーウエストブルー」で「トートバッグ」は無いようです。ただ、ここは柄の種類と在庫は豊富そうですので、一度ご希望の物の入荷予定がないか問い合わせてもよろしいのでは?と思います。

*どこのサイトでも「キーウエストブルー」で検索すると、このページしかひっかかってこないようですね。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ohnobag/webshop/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gomuahiruさん。またまたご協力ありがとうございました。
そうなんですよ。大野カバンさんが一番種類が多いと思い以前問い合わせしたのですが、その柄はありませんでした。
他にもいろいろあたってはみたのですが結果は悲しいものでした・・・。
もし、他に情報ありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/02/17 23:21

レスポのHPはご覧になりましたか?


(既に見ていらしたらゴメンナサイ)
ここに柄のサンプルがいくつか載っていますが、「キーウェストブルー」というのは見あたりませんでした。
ただ、店舗網や本部の問い合わせ先がありますので、そちらで聞いてみられたらいかがでしょうか?

下がそのページです。

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスポのHPは以前見てみたのですが、私の探している柄はありませんでした。
電話でも問い合わせしましたが、かなり前に発売した物らしく手に入れることはできませんと言われました・・・。
ですが、質問に答えてもらえてうれしいです。
本当にありがとうございました。
※昨日、お礼を投稿したつもりでしたが今日見たら表記されてなかったので
再度お礼をいたします。
遅れてすみませんでした。

お礼日時:2002/02/14 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!