プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、カレー3日目なので、カレーうどん(orラーメン)をしたいのですが、いつも「だしで伸ばして+ねぎ」で終わってしまいます。

なにか「こんなトッピングあるよ!!」というのがあれば教えてください!!

A 回答 (5件)

カレーをダシでのばして、とき卵を入れてから、手でちぎったレタスを最後入れてレタスがちょっとしなっとしたら出来上がりです。

あと普通にネギをのせたりします。レタスのシャキシャキが少しあり、とてもおいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回はいろんな意見を頂いたのでポイントは付けさせていただきませんでした。申し訳ありません(;_;
溶き卵がどんな風になるのかが不思議です。。。
レタスはカレーに合いそうですね~。次回に使わせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 23:33

焼餅または揚げ餅


揚げナス
チーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回はいろんな意見を頂いたのでポイントは付けさせていただきませんでした。申し訳ありません(;_;
餅+ナス+チーズとは。びっくりでした。
同居人が「食べてみたい!」といってましたので、今度のカレー時にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 23:32

カレーうどん!おいしいですよね♪


うちは、ねぎ+油揚げが基本で、豚バラやえのきだけほうれん草なんかを入れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回はいろんな意見を頂いたのでポイントは付けさせていただきませんでした。申し訳ありません(;_;
今回のカレーが豚バラカレーだったので、本日は油揚げ+ねぎ+ほうれん草!となりました。
アイデア、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 23:29

こんにちは、



焼き油揚げ
ネギが好きなので一人で1本でもいけます!!(´_ゝ`)クック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回はいろんな意見を頂いたのでポイントは付けさせていただきませんでした。申し訳ありません(;_;
焼き油揚げに「むふっ」となりました(笑
今日、早速焼き油揚げをトッピングしようと焼いたところ、油揚げが網の上で黒い炭になっておりました・・・。
もう一枚の油揚げを刻んで乗せました(笑

お礼日時:2006/05/19 23:27

鶏の細切れ+玉葱が私の定番です。


お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回はいろんな意見を頂いたのでポイントは付けさせていただいておりません。申し訳ありません(;_;
鶏+たまねぎ、明日試して見ます!!

お礼日時:2006/05/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!