プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行のギターでカノン。
とてもカッコいいです。↓

http://super-movies.com/mv/s01e-canon_g.htm

そこで、ちょっとでも自分で弾きたいなあ…と思うのですが、
あれの楽譜はどこにあるのでしょうか?
世界各国で演奏されているところを見ると、ネットかな?
とも思ったのですが…
ここで見れるよ! これが売ってるよ! など、
知ってる方、教えてください!

A 回答 (2件)

#1です


こちらにこの方が演奏されている通りのTAB譜が置いてあります
http://www.jerryc.co.uk/

最下部の「Canon Rock Tabs by JerryC」をクリックすれば
ダウンロードできますが特別なファイル形式のようですので
その下に書いてあるソフトもダウンロードしそれで開く必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで少しは弾けるようになるかもです!
ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/22 23:19

カノンの原曲楽譜ならどこにでも売ってありますが


この方が演奏してされている通りに弾くとなると
耳コピをしたりしてこの映像を研究するしかないと思います

下記のサイトにカノンのMIDIデータや楽譜の作り方などが載っています
ご参考までに・・・
http://www.kanon.mu/top.shtml

ちなみに押尾コータローさんの「Dramatic」という
アルバムには"カノン"が収録されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!