アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
東京近辺で、演劇の戯曲を豊富に揃えている書店を探しております。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

演劇関連で有名なのは


「矢口書店」 だと思います。
 地下鉄「神保町」より3分、九段下方面一ツ目の角  Tel(03)3261-5708


その他の情報は以下URLの「専門書店ガイド」の「ジャンル別紹介」→「映画・演劇」の順で。
http://www.book-map.com/

#本として出版されていないものもあったかも。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の望んでいる答えに一番近い回答を得られたと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 08:11

 Artown で、検索したり、お目当ての書籍(雑誌等に分類される


ものは除く)が見つかったら、

http://www.amazon.co.jp/
http://shopping.yahoo.co.jp/books/

などでも捜して、こちらでオーダーすると、(ある一定金額以上では)
送料が無料ですので、お勧めです。
 

参考URL:http://www.amazon.co.jp/,http://shopping.yahoo.co.jp/books/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに最近はネットで検索して注文というスタイルが
確立されていますものね。

ただ、私の文章が足りなかった為にここで付け足しておきますと、「手にとって読むことができる」ということが
重要だったわけです。いまさら遅いですが・・・

でも私の質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 08:08

 ネットの時代ですので、戯曲・シナリオ台本などは、



http://www.artown.net/
└→ http://www.artown.net/theater/index.html
   http://www.artown.net/s_top/index.html
   の、theater カテゴリー


その他は、当然、大手書店となります。

紀伊國屋(新宿、南新宿、渋谷)
八重洲ブックセンター(東京・八重洲)
大盛堂(渋谷)
ジュンク堂(池袋)
旭屋書店(渋谷)
丸善(京橋)
… …
 

参考URL:http://www.artown.net/s_top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2002/02/12 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!