プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ショコラって漫画が載ってたんでけど
気がついたら、最近掲載されてないんですが、
最終回になったんですか?それとも休載ですか?
もし最終回になってたら結末はどうなったんでしょう。

A 回答 (1件)

こんにちは!


参考URL:窪之内 英策さんのところをごらんください。

休載してるみたいですね~(^∇^)

では。クレフ

参考URL:http://www.horae.dti.ne.jp/~dai-k81/comic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。
そっかーーー、休載なんですねーー。
でも冬頃再開って書いてたのに、もうすぐ春・・・
再開のメドが立ってないんでしょうね。
でも知らない間に終ってなくて良かったです
ありがとうございました

お礼日時:2002/02/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!