プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーガルの皮靴を買いたいんですが,安く売っている店を教えてください。
東京でも名古屋でもネットでもOKです。

A 回答 (6件)

千葉は幕張のアウトレットモール、「ガーデンウォーク幕張」にある靴屋さん。


半年に一度、激安セールをします。
2足で税込み21,000円で購入可能。
毎年4足買っています。
店内にある登録用紙に記入すると、セールの案内が届きます。
セール期間以外でも、安いと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

来週千葉に行きます。
幕張も通りますのでちょっと寄ってみたいと思います。

お礼日時:2006/05/20 00:38

ナガシマスパーランドの所にも、アウトレットモールが有りますよ。

    • good
    • 10

 お店ではないんですけど、(株)リーガルコーポレーションある千住橋戸町で6月3・4日、春夏物最終処分セールがあるみたい。



http://www.regal.co.jp

ただ、社員および家族ご招待の「ファミリーセールご招待券」が必要です。招待券に紳士靴・婦人靴よりどりセールコーナー3足1万円!!とあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファミリーセールご招待券・・・
どうやって手に入れるかなあ・・・

お礼日時:2006/05/20 00:17

横浜ですが、横浜ベイサイドマリーナというアウトレットモールに「リーガルシューバー」という店舗があります。


最近訪れていないので、正確な価格は覚えていませんが、廉価で購入できたと思います。アウトレット商品なので、デザインに限りがあり、購入する商品の具体的なイメージがある場合は難しいかもしれませんが、あまりこだわりがないようなら、いいものが見つかるかもしれません。
質問者さんが関東近郊にお住まいなら、交通費のもとはとれる・・・かも。
(他の地域のアウトレットモールにも出店しているかもしれませんね)

参考URL:http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。
オリジナル物もあるんでしょうか。

お礼日時:2006/05/20 00:25

南大沢にあるアウトレットモール『ラフェット多摩』にリーガルのショップが入ってます。



京王線の新宿駅から南大沢駅まで、そんなに時間かからずに行けますよ。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/factory/shop209.html
    • good
    • 1

楽天の「リード」という靴屋が安かったですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。
オリジナルものでも安いんでしょうか?

お礼日時:2006/05/20 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!