プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャケット写真に載ってた原付は、どこのなんていうものですか??すごくかわいく一目ぼれしちゃいました。。。
知ってる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

LAMBRETTA(ランブレッタ)ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんの回答を参考に調べてみたところ、ランブレッタだったみたいです。。。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:38

ベスパビンテージ…かな??


違ってたらごめんなさい。カスタムしてるようにも見えたけど…。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~groovy/vespa-vintage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんの回答を参考に調べてみたところ、ランブレッタだったみたいです。。。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:39

イタリアの「べスパ」に似ていますが、べスパかどうか自信無しです。


ちなみにべスパには原付以外にも100ccや125ccもありますね。

参考URL:http://www.e-pushrod.com/about3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆さんの回答を参考に調べてみたところ、ランブレッタだったみたいです。。。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!