プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜近隣で、バレンタインにお勧めのチョコレートを教えて下さい。ブランドにウトイ私はチョコと言えば・・と、去年はゴディバをおくりました。が、以外かいもく見当がつかないんです・・f(^_^;) 見栄えが良くて、なんと言ってもおいしいチョコ!どちらかと言うとビター系がいいです。デパ地下に入っているお店も可です。

A 回答 (1件)

はじめまして。



石川町元町の霧笛楼のチョコはちょっといい感じですよ。
甘いものが苦手な人でもビターなのもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霧笛楼で、チョコレートを出してたんですね。知りませんでした。霧笛楼は、今回チョコを送る彼と食事に行った、思い出のあるお店でしたので、una045さんのアドバイスをお聞きしてから、即、霧笛楼に走りました~(^O^)生チョコの試食があったので頂いてみたところ、味もビターな感じで、願ったりかなったり♪♪ありがとうございましたっ!

お礼日時:2002/02/14 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!