アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からず~っと気になっていたことなんですが、+Lhacaの読み方をどなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・
私の周囲には正しく発音できる人がいないのです。
お恥ずかしい質問ですが、どうも気になって眠れないもので・・・
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://dekiru.impress.co.jp/net/lhaca/
「ラカ」だと思っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと言うすばやいご回答!
誠にありがとうございました。
長年の疑問が解消し、気分も晴れ晴れです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 11:26

プラス ラカ


作者のHPの良くある質問より

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!銅メダルですが、これもオリンピックレコードといえるタイムです。
皆様の迅速なご回答に改めて深く感謝申し上げます。
お蔭様で今晩から枕を高くして眠れます。(笑)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 11:31

「プラス ラカ」 でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど同着ともいえるタイム!
オリンピックでいえば銀メダルですね。
OkWebのすごさを再認識しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!