アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど、2000年以降にうまれた日本のポピュラーソングと聞いて誰を思いつきますか?
私はあまり日本の音楽に興味がないので全然思いつかないんですけど・・・^^;
よければ、その音楽や人物の魅力を教えていただけませんか?
お願いします★

A 回答 (4件)

2000年以降って特に、邦楽だけでもいろんなジャンルが増えて、人の好みが細分化してきましたからね、これといった誰もが必ず好きなかんじっていうのがないんでしょうね。


でもわりと、広い年齢層から支持されてるのは、ケツメイシじゃないですかね。
「さくら」とか、サビだけなら1曲ぐらい聞きおぼえがある、ってかんじありませんか?
アタシは特にケツメをひいきにしてるわけじゃありませんが、嫌いじゃないです。
みんな聞きやすいんだと思います。
(個人的には「癒し系」みたいな曲はもういいかげんいらないと思ってますけど。)
一応J-POPをよく聞く者より。でした。
    • good
    • 0

ケミストリーとかゴスペラーズとか?


声がきれいめ系で聴きやすいのがいいのでは?
私はあまり聞かないけど。
    • good
    • 0

やっぱSMAPなんじゃないですか


まあボクはSMAP好きじゃないけど
    • good
    • 0

ORANGE RANGEではないですかね?


私は興味ないのであまり聞きませんが。
歌が上手いわけではないですけど、
歌詞も覚えやすいしキャッチーですしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!