プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、お店の有線で流れていたのですが、誰が歌っているのか教えて下さい!!

男女のデュエット曲のようで、バラードではなくテンポのいい感じだったような・・☆

女性の声は、夏川りみさんのように透明感のある声で(でもちょっと癖のある声)こぶしも回っていたので、沖縄をイメージさせられました♪また、男性は角松敏生さんのような声でした!
ちなみに、夏川りみさんとゴスペラーズの黒澤薫さんの曲ではありませんでした。
ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m♪

A 回答 (1件)

夏川りみさんは他の方ともデュエットされています。

下記で試聴できますので、確認してみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A013136/ …

この回答への補足

早速ありがとうございます(*^_^*)!!

夏川りみさんが色んな方とデュエットされてることを知っただけでも得した気分です!!今、早速試聴してみたのですが、違うようです。そして気がつきました(^_^.)
>沖縄をイメージさせられた・・と書いてしまいましたが、曲調に沖縄を感じたのではなく、沖縄出身のボーカリストを想像したのでした・・こぶしがきいてて伸びのある声だったので・・はっきりしなくてすみません(^_^.)
曲調は、jpopというか歌謡曲というか・・う~ん(苦笑)今はぼんやりとしか思い出せませんが、気分的に、浜崎あゆみとつんくのデュエット曲のような今時な印象も受けました・・。
有線のHPも見ましたが、探し方が分からなかったのでこちらで質問させて頂きました!

• 0
この回答へのお礼

自己完結ですみません!!あれから、デュエットで色々と検索してみましたが、なかなか分かりませんでした(>_<)でも、角松敏生さんで検索したら、やっと分かりました!!すごく嬉しいです♪個人的な興味ですが、spiderthreadさんもよろしければ聴いてみて下さい(*^_^*)
ありがとうございました!
javascript:mediaplayer('WR007','xsh37sfg28','%20CL00163155','');