質問

文字の上にカーソルを合わせると、文字の色が変わる方法がわかりません。
これはjavaスクプリトでできるんですか?
またできれば、下記サイトのような感じで、作ってもみたいのですが。
http://www.apa-net.com/withj/

ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

通報する

回答 (2件)

参考になれば幸いです

この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URL参考にさせていただきます。
早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/

質問にあるサイトでは、スタイルシートで指定をしています。

<style type="text/css">
<!--
A:hover {background-color: #bfdfff;}
-->
</style>

という指定で、リンクにマウスが載ったときのバックグラウンドの色指定になります。

この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。ちょっと感動!?しました。早々ホームページに使ってみました。よかったら見てみてください。
楽しい裏技・裏情報!
http://homepage1.nifty.com/urawaza/

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集