プロが教えるわが家の防犯対策術!

倖田來未の「大切な君へ」という曲を聴いて
彼女の大ファンになりました。
何度でも聴けます。

あなたの一番好きなバラードを教えてください。
もちろん倖田來未以外のアーティストで結構です。

A 回答 (11件中1~10件)

Heaven's Place - Janne Da Arc



マイナーですが最高の一曲です。
    • good
    • 0

いっぱいあって困っていますが・・


Shape Of My Heart:Sting(映画「レオン」のエンディングテーマ)
は如何?
    • good
    • 0

私も スキマスイッチの「奏(かなで)」が大好きです。


スキマスイッチのライブで初めて「奏(かなで)」を聴いたときは、
知らぬ間に涙が流れていました。
何度聴いても飽きません。

ぜひ聴いてみてください!

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406 …
    • good
    • 0

アニメソングですが、菅野よう子さんが作曲した攻殻機動隊2nd GIGで使われている『i do』という曲が大好きです。


機会があれば、アニメソングだと敬遠せず一度聴いてみてください。

ちなみにNo.2さんが回答なさっているTHUNDERBIRDのアレンジは菅野よう子さんの編曲のようです。
    • good
    • 0

こんにちは^-^



スキマスイッチの「奏(かなで)」です♪
ぜひぜひ聞いてください☆
    • good
    • 0

こんにちわ。



斎藤和義の「歌うたういのバラッド」です。
これは聞いておかないと・・・。
    • good
    • 0

バラードっていうのはスローな歌でしょうか?



bonnie pinkのlast kiss
M-flo loves Yoshikaのlet go
有名過ぎますが、ミスチルの抱きしめたい、終わりなき旅

感動してうるうるしてしまいます。
    • good
    • 0

こんにちは!


オレはケミストリーのtwoが大好きです。
ファーストシングルのカップリング曲として収録されていますが、すごくいい歌です。
    • good
    • 0

こんにちわ。


たくさんあるので迷いましたが、B’zの「SNOW」がとても好きです。

ファンというわけではないのですが、稲葉さんが少し違った歌い方をされていて、とてもきれいな感じです。
聴いているとせつなくなる感じですが、ぜひおすすめです。
    • good
    • 0

バラードをよく知らないのですが、要するに横揺れの音楽ですよね?


間違ってたらすいません;

風味堂「ゆらゆら」

心に沁みるメロディと暖かい歌詞がもう最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!