プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロレスで一番カッコイイ技は何だと思いますか?

A 回答 (41件中31~40件)

ピープルズ・エルボーでしょう。

(by The ROCK,WWF)
業界で一番シビれる技です。
    • good
    • 0

昔のダイナマイト・キッドの“ダイビング・ヘッドバット”


こりゃシビレましたぜェェェッッッ!

ただし、筋肉増強剤で妙に膨れ上がっちゃった後のキッドはペケ。
    • good
    • 0

シャイニングウィザードかあるいは雪崩式の技。

    • good
    • 0

僕も初めてフランケンシュタイナーを見た時には度肝を抜かれました。


で、今はというと、丸藤の「不知火」です。
ところで名前の由来は何でしょうね...
    • good
    • 0

フランケンシュタイナー

    • good
    • 0

今は亡きジャイアント馬場の「やしのみ割り」! ココナッツクラッシュやで~! それか、32文キックかな~。

失敗すると自爆!一か八かの恐怖の必殺技!
    • good
    • 0

 こんにちは。



 ドラゴン・キッド(闘龍門)の「クリスト」。

 あの動き、言葉ではうまく説明できませんが、初めて見たときの衝撃といったら。

 といいつつ、ブッカー・T(WWF)の「スピン・ルーニー」も捨てがたい。
#なんと言っても「娯楽プロレス界一シビれる技」ですから^^:。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

幻の


 新卍固め

 あまり詳しくないのですが、一回だけですよね。全盛時代のイノキがやったのは...
    • good
    • 0

やっぱり高田総裁の光速タップが一番でしょう。

    • good
    • 0

ブレーンバスター



あのゆっくりと投げるのは見ていてかっこいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!