アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズオブエターニアのカウンターストップっていくらなのかお分かりの方、教えてください。(なるべく全項目でお願いします。)

A 回答 (5件)

#2です。


とあるエターニアの攻略サイトで質問してきたのですが、わかったのは既に回答が出ていますが、最大ヒットが999というのと、技は9999回というところまででした。

ちなみに、コンボで得られる経験値の上限は8万で、399ヒット以上はコンボを成立させても無駄になってしまうということです。

それと、前回『レベルアップに伴う成長は』と断ったところは、例えば力ならレベルアップでの限界500に達しても、ラベンダーを使うことにより3000くらいまで上げられるそうです。

詳しい回答ができないお詫びとして参考URLでテイルズを扱っているサイトがまとめられているところを紹介しておきます。一応、簡単には目を通したのですが、もしかしたらどこかのサイトでは答えが載っているかもしれません。

参考URL:http://www.gameiroiro.com/link/toe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度のご回答ありがとうございました。

サイトリンクを見て回りましたが答えがなく、最後は自分で答えを出そうと思います。(何日かかるか分かりませんが・・・)
ちなみに、(今現在)
ガルド・・・37,765,010
プレイタイム・・・420:40
エンカウント・・・3461

です。

お礼日時:2002/02/20 22:42

えっと自分も100HIT位まではなんとかがんばったのですが、限界だと思い裏技を実行し999までやりました。



方法
1:ファラにヴェノムを装備させ戦闘中に敵を麻痺させる

2:リッドで風刃縛封を使う

3:敵が気絶したのを確認後、風刃縛封をショートカットしたキーを押しっぱなしにして風刃縛封を続ける

4:以下エンドレス

注:TPの残りに注意
  敵は重すぎず軽すぎず
  レベルが高いとファラの攻撃で倒してしまうこと  が多い、何度かやれば問題なし

この方法ならTPの続く限りHIT数が稼げます。かなり卑怯な方法なので自力でHIT数を稼ごうという場合おすすめしません。限界を感じたらやってください。
    • good
    • 1

最大HIT数は999です。

時間かかるしめんどいし、さらに320HIT位で経験値も変化しなくなるのでやめましょう(笑)

999HITまでいくと意味のわからない達成感はありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

999ヒットが最大ですか・・・まだまだですね。(汗)
自分は“タコ”なので(笑)、ヒット数は61までしか行けませんが・・・。

お礼日時:2002/02/16 22:01

レベル・・・250


HP・・・9999
TP・・・999
力・防御・・・レベルアップに伴う成長は500まで
回避・命中・・・・レベルアップに伴う成長は200まで
斬り(拳)・突き(蹴り)レベル・・・30
幸運・・・100

実際にカウンターストップするまでやり込んではいませんが、以上のデータは「テイルズオブエターニア オフィシャルガイドブック」に掲載されていたデータですので正しいと思われます。

この回答への補足

御回答ありがとうございました。

只今カウンターストップを目指しプレイ中ですが、プレイタイム、ガルド、技の回数、エンカウント、最大ヒット数の項目でまだまだ伸びる余地があるようです。

もし分かるようでしたら教えていただければ幸いです。

補足日時:2002/02/12 20:45
    • good
    • 0

20,000,000


でいいのかな?全然自信なし

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mkimuras/35491943.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値20,000,000ですか・・・。
まだまだ先って感じですね。(当方ようやく5,000,000に到達なので)

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!