アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々申し訳ありません。
パターンの塗りつぶしで線の入ったレイヤーはうまくできたのですが、線が左側にいくにつれだんだん消えて行くようにできません。
レイヤーの透明度などをいじってみたのですが、
単一に透明度が上がってしまいます。

お力をお貸し下さい。
宜しくおねがします。

A 回答 (1件)

どうも、毎度です。



>>線が左側にいくにつれだんだん消えて行くように
黒→白のグラデパターンを新規レイヤーで作って、乗算かスクリーンで重ねればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
格闘の末やっと思ったものが完成しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!