アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私用しているノートPCに使っているDVD-RAMが使えない状態になっています。

買った状態では、問題なくDVD-RAMが使えていたのですが、RoxioのEasyCreator7.5を入れると、DVD-RAMが使えなくなるようです。
つまり、いいように認識されていない感じです。
DVD+、-R、CD-Rの書き込みは正常にできますが、DVD-RAMはNGです。

どうしたら使えるようになるのでしょうか?教えてください。

PC情報
富士通 FMV-BIBLO MG70LN
OS WindowsXPSP2
内臓DVDドライブ Teac DV-W28EA

書き込みソフト Roxio EasyCreator7.5

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まーadaptec社時代からよくトラブるソフトですこと。



ここが参考になりますか?
http://www.roxio.jp/support/faq/ecdc/E_F70055.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき大変ありがとうございます。
Adaptec時代からそういうトラブルを解決していないですね。トラブルが発生しても未だに解決されていないことは、V8でも同様でしょうね。
長い間使ってきたソフトなんですが、そういう問題を解決しようとしないなら、メーカーとして誠意を感じられないので、別のメーカーに乗り換えることにします。

お礼日時:2006/05/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!