プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内でミジンコを手に入れたいのですが、近所ではいるところがありません。どなたか東京都内で手に入る場所を知りませんか?

A 回答 (3件)

夜明け前の不忍池の岸近くの水面。


健闘を祈ります!

そこから水と泥を持ってきて培養したほうが早いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 不忍池ですか!なるほど!でも、夜明け前はきついかも(早起き自信なしです)。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 23:18

検索結果です。

営利目的や個人情報の提示は禁止事項ですから・・・

ウイルス対策はバスターやシマンテックなどのインターネット上の情報だと思ってください。

検索エンジンで「東京都 ミジンコ」で検索した結果の情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうだったんですか。なるほど、僕も検索はしてみたんだけど、このような結果は出てないのでびっくりですね。情報、親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 21:47

「ミジンコ有償譲渡いたします」



http://www2.tokyo-ct.ac.jp/~c/cse/waterflea.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えとazuminowasabiさんのとこなんですか?検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!