アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度パリにいくのですが、ルーブル美術館に行こうと思っています。
前回は運がいい事に第一日曜日だったので無料で入れましたが、今回は違うので時間や料金を調べたところ、見るものによって書いてある事が違うので最近行かれた方がいたら、聞きたいと思い投稿します。

HPには、月曜と水曜日が18時以降も開いているとかいてありますが、ガイドブックには金曜と水曜日です。
どちらが正しいのでしょうか?
18時以降は安くなるそうなので、できればそのときに行きたいと思っています。(水曜日は無理なんです。)

ある本には金曜日の18時以降は無料とありましたが、これも正しいのでしょうか?

ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

「見るものによって書いてある事が違う」場合は、美術館のウェブサイトでの表記を重視するのが一番だと思いますが、あなたがごらんになったのは日本語版の


http://www.louvre.or.jp
ではないでしょうか。
実はこのサイト、2004年のデータのまま更新されていないのです。
そこで、正真正銘のオフィシャル・ウェブサイト(英語版)をごらんください。
http://www.louvre.fr/llv/pratique/horaires.jsp?b …
http://www.louvre.fr/llv/pratique/tarifs.jsp?bmL …
これで疑問解決ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
これですっきりしました!!
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!