プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前から気になって、聞いてるCMなのですがインターネットで調べても見つからなくて?(見つけ方が悪く...)明治生命でのコマーシャルで使われている音楽のタイトルと歌手を教えて下さい。CDが欲しい!!
(..貴方に逢いたくて、逢いたくて,タラ、タラァ、タラ)って言う、歌詞なんですけど(ふむぅ)。。分かる人いますか?
誰か教えて下さい!!

A 回答 (2件)

hmm さん、こんにちは~☆♪



小田和正さんの『言葉にできない』ですね。

CD等の詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …

http://www.meiji-life.co.jp/oshirase/cm6/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおっっ!!
めちゃ、早いご返答ありがとうございました。
音楽好きなんですね。
では、明日にでもCD買いに行かせていただきます。
ありがとぉ!!

お礼日時:2002/02/12 21:34

多分おっしゃってるのって、写真が一杯紹介されてるCMでしょう?


小田和正さんのことじゃないかなぁ。
ごめんなさい、曲名はわかなんいんだけど・・。
「あなたに~会えて~ホントに~良かった」ですよね?
彼のHPはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!そうです。
すんごく良いですよね?
何だか、写真も写真で素朴にしみじみするんですよ。。
本当に返事をいただいて感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!